adult mania

adult video ,adult torrent, jav,javtorrent,torrent

10Musume – Mao Chitose (041712_01)





10Musume – Mao Chitose (041712_01)

Name: Mao Chitose

Size: B86 W59 H84

Birthday: 02/23/1990

Blood type: A

Birth place: Tokyo, Japan

Release Date: 2012-04-17

Length: 01:06:42

File size: 1.96GB



素人の無修正動画 天然むすめ 素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~ 千歳真央

更新日: 2012-04-17

名前: 千歳真央

サイズ: B: 86 W: 59 H: 84

年齢: 22歳

血液型: A型

出身地: 東京都

時間: 01:06:42

容量: 1950M

評価: ★★★★★

カテゴリー: 田舎系 ポッチャリ 色白

コメント: 普段は飲食店でアルバイトしてます。今22歳です。



面接に応募してきてくれた真央ちゃんに会ってきました。会う前の印象と出会いはぴったりのロリ系まじめ娘。写真で見るより可愛いねと話しかけると、がっつりうなずきました。でも言葉のほうは「いや、そんなことないです。」テンネンかな。普段は飲食店でアルバイトをしているそうです。見つけ出したいです(爆)
応募のきっかけを聞くと「家賃が…」
とりあえず車の中で話を聞かせてください、と言いつつホテルへ直行。今日はグラビアみたいに写真の撮影とかしていくからね、まずは出演の承諾書にサインをしてね。英語は解りますか? 「解らないですw」
(解ってたらサインしてなかったかもね、クククっ)
パンツ丸見えだけど見えないとウソをつきつき、徐々に大胆ショットにチャレンジさせていきます。早くオマンコつきつきしたい。難色を示し始めたら家賃の話を持ち出してギャラ交渉。悪魔の天然面接官です。
http://torrent.com/

댓글

관리자만 보기

트랙백

http://xxmov.blog.fc2.com/tb.php/125-715c33e3

프로필

Author:xxmov
FC2에 오신것을 환영합니다!

최근 게시물

최근 댓글

최근 트랙백

월별 아카이브

카테고리

검색 메뉴

RSS 링크 표기

링크

블로그친구 신청 메뉴