adult mania

adult video ,adult torrent, jav,javtorrent,torrent

10Musume 041912_01 Chiharu Nakai






10Musume 041912_01 Chiharu Nakai

Name: Chiharu Nakai

Size: B90 W62 H86

Birthday: 08/18/1984

Birth place: Tokyo, Japan

Release Date: 2012-04-19

Length: 01:04:39

File size: 1.90GB


素人の無修正動画 天然むすめ 芸能人激似ナンパ ~ス○ンヌ似の素人発掘~ 中居ちはる

更新日: 2012-04-19

名前: 中居ちはる

タイトル: 芸能人激似ナンパ ~ス…

サイズ: B: 90 W: 62 H: 86

年齢: 28歳

出身地: 東京都

時間: 01:04:39

容量: 1890M

評価: ★★★★★

カテゴリー: 都会系 ポッチャリ 中出し

コメント: あぁぁ、(スザ○ヌに)似てるってよく言われます



天然ナンパ組の嗅覚はあなどれないです。可愛いコを見ればすぐ追いかけるんですね。スザ○ヌ似の女の子が歩いていれば、どんなに忙しそうでも喰らい付きます。
って、コンビニに買い物に行くだけか。それなら俄然ついていきますよ。
なにが凄いかって、とりあえずカメラは廻して許可は後回しってスタイルですよ。普通に食事に誘ってます。きっとお酒を飲ませたのでしょう。芸能人似の可愛らしいお顔がポッポして赤らんでます。ちょっと饒舌になっちゃってまたさらに可愛らしい。そりゃオッパイもつつくっちゅーの。
それにしてもでっけーオッパイ。Fカップあるそうで、ブラウスのボタンが閉まらないことが難点だとか。そんなの全然問題ありません。どんなに揉み続けても飽きない至上の軟乳でした。しかしそんなステキオッパイの記憶も薄れるような事件発生。電マで噴出したお潮がマットレスまで侵入。乾くまでチェックアウトできないね。




댓글

수락 대기중인 댓글
이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.
-|2014-08-23
관리자만 보기

트랙백

http://xxmov.blog.fc2.com/tb.php/152-d1f5da00

프로필

Author:xxmov
FC2에 오신것을 환영합니다!

최근 게시물

최근 댓글

최근 트랙백

월별 아카이브

카테고리

검색 메뉴

RSS 링크 표기

링크

블로그친구 신청 메뉴