adult mania

adult video ,adult torrent, jav,javtorrent,torrent

10Musume 041112_01 – Mitsui Rika






10Musume 041112_01 – Mitsui Rika

Name: Mitsui Rika

Size: B82 W59 H85

Birthday: 11/09/1992

Blood type: A

Birth place: Saitama, Japan

Release Date: 2012-04-11

Length: 00:57:54

File size: 1.70GB



素人の無修正動画 天然むすめ 男部屋でごっくん2連発 三井利香

更新日: 2012-04-10

名前: 三井利香

サイズ: B: 82 W: 59 H: 85

年齢: 20歳

血液型: A型

出身地: 埼玉県

時間: 0:57:54

容量: 1690M

評価: ★★★★★

カテゴリー: 都会系 色白 生ハメ

コメント: 彼氏はいるけどエッチは大丈夫。バレなかったら…w



おっきなサングラスをかけたイイ女風の利香ちゃんにまた交渉しました。初めてのAV撮影の感想を聞いたりなんかして、軽く雰囲気をなごませます。

撮影後は彼氏となんだかギクシャクしちゃってるみたいです。別れちゃえばいいじゃん、ぷっぷくぷぅ。そしたら彼氏なんか気にせず何度も出演してくれることでしょう。彼氏がいるのにAVに出ちゃったっていう隠微な響きも捨てがたいのですがね。(クスッ)

前回の撮影から時間もたってるし、彼氏にバレる様子もなく大胆になってるのかな、結構あっさり交渉成立。しかも今回は顔を出してもらいます。気が変わらないうちに冒頭いきなり顔出ししてもらいました。サングラスを外してもまだ若干二十歳とは思えないおねぇさん系のイイ女です。顔が拝めたし早速移動していろんなもの見せてもらいましょう。
利香ちゃんを連れ込んだ先はなんと天むす監督の友達の家。たまには男くさい部屋で抱かれる素人娘もいいもんでしょう。
到着早々に電マを用意してあることを伝えます。照れながらもテンション上がっちゃいましたね。時は金なり、鬨(トキ)をあげるなりぃ。えいっえいっ、おめこー!もう辛抱堪らん、すぐヤりましょう。

http://torrent.com/

댓글

관리자만 보기

트랙백

http://xxmov.blog.fc2.com/tb.php/25-5afae20e

프로필

Author:xxmov
FC2에 오신것을 환영합니다!

최근 게시물

최근 댓글

최근 트랙백

월별 아카이브

카테고리

검색 메뉴

RSS 링크 표기

링크

블로그친구 신청 메뉴