adult mania

adult video ,adult torrent, jav,javtorrent,torrent

2012-05-09 torrent japan_Censored




[NHDTA-233] 自分でも想像できないほど鳴きまくるマン屁を聞いて発情しだす敏感娘
発売日: 2012/04/05
収録時間: 180分
出演者: —-
監督: サックン
シリーズ: —-
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: 女子大生 和服・浴衣 企画 デジモ
品番: 1nhdta233




[NHDTA-240] 名門お嬢様学校 制服狩り失神痴漢
発売日: 2012/04/21
収録時間: 200分
出演:
監督: レモンハート中島
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル:
ジャンル: 痴漢 制服 お嬢様 クンニ 女子校生
シリーズ:
品番: NHDTA-240
平均評価: レビューは登録されていません

お嬢様学校に通う清純な女子高生を制服好きの痴漢師が狙う。通学バスや英会話教室で痴漢に襲われる女子高生は男に免疫がないのか恐怖で身体が硬直。痴漢師が汚れを知らない発育中の身体を弄ぶと敏感に反応し股間は濡れていく。そして恥ずかしさは望まない興奮へと変わり失神するまでイってしまい、さらに制服まで没収されてしまう。





[NHDTA-241] 薄壁の向こうで姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 3
発売日: 2012/04/21
収録時間: 160分
出演:
監督: 櫻井バニラ
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル:
ジャンル: 妹 デジモ 近親相姦
シリーズ:
品番: NHDTA-241
平均評価: レビューは登録されていません

義理の父や叔父の強引な要求に負けてSEXを受け入れてしまう姉。感じてしまいつつも隣で寝ている妹に気がつかれたくないため、必死に我慢するが薄壁から漏れる喘ぎ声。それに気がついた妹は徐々にその声に興奮してしまう。そして姉とのSEXが終わった男に近寄ると発情してしまった妹は我慢できなくなり、男のチ○ポに手を伸ばし・・・。





[NHDTA-242] 近親相姦痴漢
発売日: 2012/04/21
収録時間: 200分
出演:
監督: ジャケン小玉
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル:
ジャンル: 痴漢 近親相姦
シリーズ:
品番: NHDTA-242
平均評価: レビューは登録されていません

父親が娘を痴漢する問題作。バスの中で痴漢される娘を見つけるが止められずに、その姿を見ているうちに興奮してしまう父親。やがて我慢できなくなり痴漢師になりすまして手を伸ばす。さらに家では食卓で母親に気がつかれないように娘をイカせる家庭内痴漢。そして娘の部屋で幼い身体を弄び無慈悲なチ○ポで貫き、強制的に大人の階段を昇らせる。





[NHDTA-243] 足つぼマッサージをされただけで精子みたいな白い本気汁を漏らしてしまう性欲の強い敏感妻
発売日: 2012/04/21
収録時間: 210分
出演:
監督: ペヤングマキ
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル:
ジャンル: 人妻 マッサージ デジモ
シリーズ:
品番: NHDTA-243
平均評価: レビューは登録されていません

とあるマッサージ店にて「口には出さないがヤリたいオーラを出してくる女性客がいる」との情報のもと調査を開始。足つぼマッサージをされているうちに見せる無意識パンチラ、しかもそのパンツには染みが・・・。発情してしまった敏感妻は見せつけ誘惑、さらに我慢できなくなりマッサージ師の手をマ○コへ導く。





[RBD-364] 奴隷色のフィアンセ5 愛葉みう ささの遥 橋本杏子
発売日: 2012/05/07
収録時間: 160分
出演者: 愛葉みう ささの遥 橋本杏子
監督: 川村慎一
シリーズ: 奴隷色のフィアンセ
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 凌辱 調教・奴隷
品番: rbd364

私は病気にかかり薮田病院に入院していましたが、新薬が認可され完治し退院。看護師の守さんと婚約する事になりました。しかし、同じ病気で入院していた留美さんは新薬が体に合わず、いまだ闘病生活を送っていたんです。





[RBD-369] 奴隷ソープに堕とされた女教師2 青木玲
発売日: 2012/05/07
収録時間: 170分
出演者: 青木玲
監督: 川村慎一
シリーズ: 奴隷ソープに堕ちた○○
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 凌辱 女教師 キャバ嬢・風俗嬢 単体作品 調教・奴隷
品番: rbd369

生徒思いの女教師・夕子は、落ちこぼれ生徒たちの為に補習授業を行っていた。落ちこぼれ生徒の一人・貴久の父親は影で裏ソープを経営しており、夕子を奴隷ソープ嬢として働かせる為に彼女を拉致・調教するのだった。





[AAK-031] ワタシがAV女優になる理由。 三上香里菜
発売日: 2012/04/20
収録時間: 90分
出演者: 三上香里菜
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: NEXT GROUP
レーベル: 赤・青・黄
ジャンル: 長身 単体作品 騎乗位 3P・4P 顔射
品番: h_170aak031

長身のスレンダーな香里菜。モデルとは思えないど変態セックスに男たちを弄ぶ、ドM美女。セクシーな美脚を開き、口ではち○こにむしゃぶりつく。隠語を発しながら野菜を使ってオナニーまでしてくれちゃう。必見の作品です。





[AAK-032] AAK 第1期生選抜!ファンからのリクエストプレイ 人気投票NO.1 上条めぐ
発売日: 2012/04/20
収録時間: 120分
出演者: 上条めぐ
監督: —-
シリーズ: AAK 第1期生選抜!
メーカー: NEXT GROUP
レーベル: 赤・青・黄
ジャンル: 拘束 単体作品 騎乗位 中出し パイズリ
品番: h_170aak032

笑顔、喜び、驚き、そして時には涙…生々しい素顔の数々。そんなまだまだ未完成な女優さんの素のセックスをそれぞれの女の子に合わせて魅せるドキュメントガチファックレーベル!人気投票にて見事、第1位を獲得した上条めぐちゃんが特別再出演。ファンからのリクエストプレイ「めぐちゃんにしてほしいプレイ」ほぼぜ~んぶ魅せちゃうぞ!!




[LAKA-01] 文化系部活少女 ピアノ部員 ありさ
発売日: 2011/11/25
収録時間: 110分
出演者: ありさ
監督: ----
シリーズ: ○○系部活少女
メーカー: ラマ
レーベル: ラマ
ジャンル: 女子校生 美少女 セーラー服 学生服 単体作品
品番: h_231laka01
平均評価: レビューを見る

ピアノを弾くのが好きで、いつも練習をかかさない女子校生、ありさちゃん。この可愛いありさちゃんのカラダをまずは制服の上からじっくりと撫でまわしていく。小さく声をあげ、感じ始める彼女に勃起したチ●ポを握らせ、そのまま口に含ませる。大きなチ●ポを懸命にしゃぶり、ピアノを弾くしなやかな指がサオをしごく。イヤらしい行為はさらに続き、中出しセックス、電マ、バイブ責め、顔射…と濃厚な猥褻メニューは文系少女を淫らに変えていく。




[LABS-45] 体育会系部活少女 女子サッカー部 はるき
発売日: 2011/09/24
収録時間: 105分
出演者: さとう遥希
監督: —-
シリーズ: ○○系部活少女
メーカー: ラマ
レーベル: ラマ
ジャンル: 女子校生 巨乳 学生服 単体作品 潮吹き
品番: h_231labs45

女子サッカー部所属のはるきちゃん。一見キュートなJKだけど、実は青いユニフォームが似合う女子サッカー部員。さらに、服を着てると分からないが、服を脱がせると立派な美巨乳の露出!この巨乳をユニフォームの上から揉みまくり、もちろん生でも揉みまくり。さらに豊満な谷間にチ●ポをはさんで、パイズリ。ビンビンに勃起したチ●ポをユニフォームのパンツに穴をあけてそこから挿入。白い短パンからドス黒いチ●ポが出入りすると、我慢できずにハメ潮を吹き絶頂する、はるきちゃん!






[KTDS-326] 爆乳えみりちゃん
発売日: 2011/03/15
収録時間: 120分
出演者: 百花エミリ
監督: —-
シリーズ: 爆乳○○ちゃん
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: 制服 美少女 巨乳 ぶっかけ ローション
品番: h_094ktds326

お兄ちゃん、えみりオッパイでナニしたいの?電マ攻めやフェラチオから始まり体操服にローションを大量ぶっかけ!濃厚セックスが終わった後はお風呂場にておっぱいで綺麗にしてもらっちゃう!4つのシチュエーションで心ゆくまでパフパフ遊戯が始まる。





[KOIW-016] お尻がエロい美人マッサージ嬢にデカマラ挿入!
発売日: 2012/02/07
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 小岩ムービー/五右衛門
レーベル: 小岩ムービー/五右衛門
ジャンル: パンスト 尻フェチ 盗撮・のぞき 素人 マッサージ
品番: koiw016

都内某エステサロンでマッサージ嬢を口説き、猥褻行為を盗撮した。お尻をターゲットにムッチリしたお尻の嬢を呼びガチ口説きでセックスを強要。意外と欲求不満で即OKの嬢も…。豊富なテクニックでドドぴゅんこ!





[RMDB-349] Tokyo素人女子大生 4時間 MAXIMUM 9
貸出開始日: 2012/04/20
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: Tokyo素人女子大生
メーカー: バズーカ(BAZOOKA)
レーベル: BAZOOKA
ジャンル: 女子大生 素人 4時間以上作品
品番: h_586rmdb349r

大人気「TOKYO素人女子大生」シリーズ第9弾!就職活動の真っただ中に重い空気を吹き飛ばすヤリマン現役女子大生が今度も勢ぞろい!チ○ポがあればしゃぶる!入れる!腰を振る!!素人とは思えない彼女たちのプレイは必見!!





[VSPDS-583] 時間よ止まれ! レズSP 北川瞳 水嶋あずみ 舞野まや 琥珀うた しずく
発売日: 2011/07/07
収録時間: 140分
出演者: 北川瞳 水嶋あずみ 舞野まや 琥珀うた しずく
監督: 萩澤カルメン
シリーズ: 時間よ止まれ!
メーカー: V&Rプロダクツ
レーベル: V&Rプロダクツ
ジャンル: 看護婦 女医 巨乳 レズ

おなじみ「時間よ止まれ」シリーズにレズバージョンが初登場!病院を舞台に真性レズの美人女医が時間を止めて、人気急上昇中の北川瞳ちゃん含む可愛いナース達を食い散らかします!巨乳いじり、軟体遊びや診察ごっこ、顔舐めなどなど…遊び心満点な新感覚妄想バラエティ!通常のレズものでは味わえないこの感じ!見なきゃ損!





[MOBBV-04] 素人若妻さおりファイナル!本物の人妻が、愛情たっぷり真正中出しSEXでイカせてあげる。
発売日: 2011/06/25
収録時間: 120分
出演者: さおり(沙織)
監督: 震電YAMAZAKI
シリーズ: —-
メーカー: モブスターズ
レーベル: MOB
ジャンル: 人妻 素人 コスプレ 中出し
品番: h_108mobbv004

人気沸騰!本物素人の人妻!若妻さおりのファイナル作品がついに登場!5連作の最後を締めくくる作品では、さおりさんが遂にあなたのコスプレ・オナドールになっちゃいます!「さおりで抜いて」「さおりがあなたをイカせてあげる」、あなた目線で語りかけるさおりさんと数々のシチュエーションプレイで、気持ち良くなっちゃって下さい!必見!旦那に内緒でこっそりAVに刺激を求めた本物若妻の「公開浮気ファイル」最終章!




[ZESP-003] 裏原おしゃれ女子ハメ倒しSPECIAL
2012年05月11日
制作年 : 2012年
制作国 : 日本
ジャンル : 素人・ナンパ
品番 : ZESP-003
収録時間 : 120分
メーカー : プレステージ
音声仕様 : 日:ドルビーステレオ
面層 : 片面1層
色 : カラー
画面サイズ : ワイド

おしゃれエッチの決定版!総勢7人の裏原系女子たちがヤラしくドエロく乱れギャップがなんとも堪らない!見た目によらずド変態なストリートガールの最先端Fuck!!





[SDMT-704] 出張社員がイク!! 美容師がテクニックと身体を使って髪もチ○ポも綺麗にサッパリしてあげてお店を立て直します !!
発売日: 2012/04/21
収録時間: 135分
出演者: 愛花沙也 稲森琴 KIYO 片桐亜梨紗 上村美保 森沢いちか
監督: 鎗ヶ崎一
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 職業色々 企画 デジモ
品番: 1sdmt704

元美容師が売り上げ不振の美容室のために一肌脱いでお店を立て直します!洗髪中に美容師さんの胸タッチ、美容椅子で騎乗位ハメハメなど、素敵サービスが満載。訪れた男性客は髪もチ○ポもスッキリ!!



[NKA-001] 中出し淫行 01 - 松下ひかり
出演: 松下ひかり
形式: アダルト, Color
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: プレステージ
DVD発売日: 2012/05/11
時間: 118 分
ASIN: B007SM5NHI

先日知り合いから教えてもらった援行サイトに登録し、女の子のエロ画像を流し見していたところ、一通のメールが。サイト登録の際に好みのタイプを入れておいたのだが、ぴったりの娘が今日の夜に相手を探しているとのことで…。迷惑メールの類だろうと一瞬悩んだりしたが、あまりにも画像の女の娘がカワイイ!!こんな無垢そうな娘が今夜誰かに抱かれているのかと思うと…。返信メールを送ると、すぐに待ち合わせ場所と時間を指定したメールが帰ってきた!!早速仕事を早めに切り上げて待ち合わせ場所に向かうと、目の前に写メ10倍増しの激カワ娘Hちゃんが!最初は控え目に「お食事でも…」と伝えると「即ホテルでOKだよ」だって…。声も萌え系でどストライクじゃないか!ホテルに入れば、脱ぎたての靴の匂いから、靴下・脇・つむじにかけて丁寧に楽しみ、舐めまわす…。若干引き気味の娘のリアクションにも心が躍り、アソコの状態を確かめようと四つん這いの状態からパンティーをずらせば、絶景マンマンとパンティーとの間に幸せの掛け橋が!ボクは本能の赴くままにナマチ○ポをぬるりと挿入すると娘は…



[RDD-113] 偶然パンツが見えている女の子の事が気になってスカートの中を覗いていたら目が合ってしまい・・・ 2
貸出開始日: 2012/07/11
収録時間: 120分
出演者: ありさ 相島奈央 小泉のぞみ
監督: ----
シリーズ: 偶然パンツが見えている女の子の事が気になってスカートの中を覗いていたら目が合ってしまい…
メーカー: プレステージ
レーベル: REAL DOCUMENT &nbsp
ジャンル: クンニ &nbspパンチラ &nbsp素人 &nbsp
品番: 118rdd113r

パンツの見えている女の子。こっそりと覗いてみると…。




[RDD-112] 隣の部屋で寝ていたはずの彼女の妹が姉と僕のエッチを覗き、頬を赤らめオナニーをしていたので・・・ 2
発売日: 2012/05/11
収録時間: 120分
出演者: 愛原さえ 晴華れい 初美沙希 板野カレン
監督: ----
シリーズ: 隣の部屋で寝ていたはずの彼女の妹が姉と僕のエッチを覗き、頬を赤らめオナニーをしていたので
メーカー: プレステージ
レーベル: REAL DOCUMENT
ジャンル: 素人 姉・妹 騎乗位 パイズリ 指マン
品番: 118rdd112

僕と彼女のエッチを覗いた彼女の妹。ふすまをの向こうでどうやらオナニーをしているようだ。そういえば妹さん、結構かわいかったな…。




[CRS-046] 汚された清楚なカラダ - 宇佐美なな
発売日: 2012/05/11
収録時間: 120分
出演者: 宇佐美なな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: Cherish
ジャンル: 羞恥 美少女 単体作品 放尿 3P・4P
品番: 118crs046

男の無慈悲な責めに、ななは望まぬ絶頂を繰り返してしまう。無限に思える苦痛も、家族の為に耐えるしかなかった…。




[DANDY-280]「間違えたフリして女子高通学バスに乗り込んだら集団でヤられた」VOL.1
配信開始日: 2012/05/21
商品発売日: 2012/04/21
収録時間: 200分
出演者: ----
監督: ダンディよしの
シリーズ: ----
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY
ジャンル: デジモ 企画 女子校生
品番: 1dandy00280

間違えたフリをして女子校通学バスに乗り込む男に興味津々で近づく女子校生。顔を近づけたり、身体を押し付けたりすると膨らむ男の股間。その股間を見て、いたずら心が興奮に変わりついには手コキ、そしてフェラまで…。そして互いにこっそりやっていたつもりが周りの女子校生に気がつかれてしまい、チ○ポを触りたくなった女子校生が増えてきて…。






[KK-011] ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ - 鈴木さとみ
発売日: 2011/04/07
収録時間: 120分
出演者: 鈴木さとみ
監督: —-
シリーズ: しょう太くんのHなイタズラ
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ギャル 巨乳 尻フェチ イタズラ

父親が出張で一人お留守番のしょう太くんは、同じマンションのお尻もオッパイも両方デカい美人ギャルのさとみ姉さんとバッタリ会い、お姉さんのお部屋に転がり込んじゃいます!そして、お姉さんのお尻やオッパイをふざけながら触っていると、さーたいへん!「チ○チ○が膨らんでヒリヒリする!」ことに。仕方なくフェラでしずめてあげるお姉さん。でもすぐに復活するしょう太くん、今度はお姉さんのお尻をブルンブルン揺らして大人顔負けのSEXをしちゃうことに。





[KK-007] 青春エロドラマ オレのアネキとヤラないか? - 長澤あずさ
商品発売日: 2011/03/17
収録時間: 137分
出演者: 長澤あずさ Nagasawa Azusa
監督: 赤堤ジロー
シリーズ: オレの○○とやらないか?
メーカー: グローリークエスト
レーベル: Dangerous Relations
ジャンル: 電マ お姉さん 巨乳 単体作品 DVDトースター ドラマ

今回のアネキは、チアダンス部所属の女子大生として、キレイで優しい長澤あずさちゃんが登場。チアの衣装に映える巨乳が美しい。そんなアネキを独り占めにしたい弟と、かたやアネキをものにしようと企む弟の友人たち。心配なことに、アネキは毎日オナニーしている性欲旺盛なスケベ女子大生。友人たちの執拗なセクハラに負けて、激しいキスや、巨乳パイコキ、ノリノリの騎乗位でアネキは応戦してしまう!





댓글

관리자만 보기

트랙백

http://xxmov.blog.fc2.com/tb.php/342-f67dc10d

프로필

Author:xxmov
FC2에 오신것을 환영합니다!

최근 게시물

최근 댓글

최근 트랙백

월별 아카이브

카테고리

검색 메뉴

RSS 링크 표기

링크

블로그친구 신청 메뉴