adult mania

adult video ,adult torrent, jav,javtorrent,torrent

10Musume 041312_01 Yuka Kurokawa



10Musume 041312_01 Yuka Kurokawa

Name: Yuka Kurokawa

Size: B85 W60 H86

Birthday: 03/30/1991

Blood type: O

Birth place: Tokyo, Japan

Release Date: 2012-04-13

Length: 01:06:33

File size: 1.95GB



素人の無修正動画 天然むすめ 素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~ 黒川佑香

更新日: 2012-04-13

名前: 黒川佑香

サイズ: B: 85 W: 60 H: 86

年齢: 21歳

血液型: O型

出身地: 東京都

時間: 01:06:33

容量: 1950M

評価: ★★★★★

カテゴリー: 都会系 やせ型 色白

コメント: フェラチオが得意です。



今回面接に来てくれたのは、とっても美白なOLさん。営業仕事の外回りの合間にこっそり来ちゃったそうで、我々もびっくりな自由ガール。それでスーツなんですね。派遣会社のOLさんってお硬そうなイメージですけど、裏ではなにヤってるか解らないもんなんですね。こりゃ期待しちゃいます。

お金には特に困っていないのにAV界に飛び込もうとするくらいですからきっと性に対して貧欲ですよ。強欲かもしれないですよ。
しかしそこで飛びついたら節操がない。 AV界の厳しさを説きつつ、面接と称していろいろヤっちゃいたいですから(鬼)。かわいいだけではダメですからねぇ、フェラとかは上手いのかな?なんつって。けっこうスタイルいいですね、なんつって逃げられないように誉めたりもして。

そろそろ出しましょうかね、必殺「これ面接なんで、一応ヤってもらわないと。」このままなし崩し的に最後までイっちゃいましょう。いいこと尽くしの松葉崩しですよ。
でもこの後彼女は仕事にもどるんですよね?まぁいっか?

http://torrent.com/


댓글

관리자만 보기

트랙백

http://xxmov.blog.fc2.com/tb.php/51-d3af4ecf

프로필

Author:xxmov
FC2에 오신것을 환영합니다!

최근 게시물

최근 댓글

최근 트랙백

월별 아카이브

카테고리

검색 메뉴

RSS 링크 표기

링크

블로그친구 신청 메뉴